5

Facebook Graph APIを始めたばかりです。複数のfb.apiコールを作成する

1つのFB.apiコールで複数の属性を呼び出すにはどうすればよいですか?私は1つに両方のAPI呼び出しを組み合わせるにはどうすればよい今のところ、私は、と言うように、ちょうど1 FB.api()コールを

 FB.api('/me', function(me){ 
      if (me) { 
      var myEmail = me.email; 
      var myID = me.id; 
      var myFirst_name = me.first_name; 
      //Other attributes 
      } 
     }); 

 FB.api('/me/friends',{ fields: 'name,id' }, function(response){ 
      var friends = response.data; 
     } 
     }); 

がありますか?

すべての回答が本当に役に立ちます。

+2

可能性はありません – OptimusCrime

答えて

7

両方のapi呼び出しを1つのFB.api()呼び出しのように1つに結合するにはどうすればよいですか?

あなたは1 Batch Requestにそれらの両方を組み合わせることができます - しかし、それはもう少し応答を扱うには複雑になるだろう、と私はそれがこのような単純なユースケースのいずれかの「パフォーマンス」の利得をもたらすかどうかわからないんだけどとにかく

EDIT:

field expansion機能を使用してnow¹新しい方法があります:

/me?fields=id,email,first_name,friends.fields(id,name) 

- これはあなたの要求されたフィールドのID、現在のユーザーの電子メールおよびFIRST_NAME、また、IDを取得します友人の名前。 (これらは、APIが提供するデフォルトのフィールドなので、あなただけの、自分のIDと名前をしたい場合は実際には、ちょうど,friendsは行うだろう - しかし、あなたは同様に他のフィールドをしたい場合、あなたは,friends.fields(…)を使用してそれらを追加することができます。)


を¹実際にはかなりの間、実際には、この質問はもう一度私の注意を喚起したので、私はそれを追加すると思った。

関連する問題