2017-05-07 9 views
2

PHPとMySQLの両方に新しくなっているので、簡単な修正ですが、わかりません。私はクエリをターミナルに入れたとき、私は絶対にうまくいくものを返しますが、PHPを使ってクエリを送信すると、空の配列が返され、結果には何も含まれません。MySQLのクエリはPHPでnullを返していますが、端末には問題ありません。

これは、クエリを送信して別の配列に追加するコードです。任意の助けのための先進的で

include 'mysql.php'; 
$sql = "SELECT username FROM members"; 
$result = $conn->query($sql); 

$return = array(); 

while($row = mysqli_fetch_array($results)){ 
$return[] = $row['username']; 
} 

のmysql.php

$conn = new mysqli($servername, $username, $password, $dbname); 
if ($conn->connect_error) { 
    die("Connection failed: " . $conn->connect_error); 
} 

感謝。

答えて

3

あなたはそれがこの答えはdownvotedさ

$result = $conn->query($sql); 

$return = array(); 

while($row = mysqli_fetch_array($result)){ 
$return[] = $row['username']; 
} 
+0

に代わり$result 変化$resultsを使用している、あなたは私にその理由を教えてくださいことはできますか? –

+0

私がダウン投票で推測しなければならなかったのは、この質問が答弁の代わりにコードの入力ミスとして閉じられたはずだったからです。私は人々の投票を見ました。記録のために私はあなたに投票していませんでしたが、私はそれが答えるのではなく、誤植のために質問を閉じなければならないと思う人々から起こるのを見ました。 – AtheistP3ace

+0

ありがとうございます。私はちょっと馬鹿のように感じる今XD –

関連する問題