2016-10-29 5 views
1

私はHerokuでDjangoアプリを実行しており、カスタムドメインを設定しています。パス(www.customdomain.com/app-name)からアプリ名を削除したいと考えています。私は、プロジェクトのurls.pyで空の文字列正規表現を与えて、それを私のAppのurls.pyにマップしようとしましたが、それはインデックスページでのみ機能します。何か提案がありがとう、ありがとう!カスタムドメインでDjangoのアプリ名を削除するHeroku

のGithub:https://github.com/Schins02/stats

サイト:http://www.texasrangersstats.com/rangerstats/

(パスからアプリ名rangerstatsを削除したい)

EDIT:おっと、これは私はちょうどビューをインポートし、思ったよりずっと簡単でしたアプリケーションからプロジェクトのurls.pyに移動し、そこでルートをマップします。

+0

いくつかのコードといくつかの例を表示する必要があります。必要な場合を除き、URLにアプリ名を使用する必要はありません。また、これは特にHerokuとは関係がないようです。 –

+0

私はプロジェクトのurls.pyでこの正規表現を使ってリクエストを処理するために 'rangerstats'という名前のプロジェクトの中にあるアプリにurls.pyという名前のプロジェクトを 'stats'と呼びます:url(r '^ rangerstats/'、include(' rangerstats.urls '))。 Github:https://github.com/Schins02/statsサイト:http://www.texasrangersstats.com/rangerstats/ – JSchins

答えて

1

私がコメントで述べたように、プレフィックスを必要としない場合は、使用しないでください。

のどちらかが接頭辞なしでアプリのURLを含める:

url('', include('rangerstats.urls')), 

または直接メインurls.py.に、アプリのURLをコピーします

関連する問題