2011-12-16 6 views
0

私はコンソールベースのアプリケーションを構築しています。デフォルトでは、出力拡張子は.exeです。私はそれを.comに変更したい。現在私は<TargetExt>.com</TargetExt>を.csprojに追加することでそれを行うことができます。しかし、私はVisual Studio 2010のUIを使ってこれを行う方法を知りたいと思います。Visual Studio UIでTargetExtを変更するには

答えて

0

これはUIでネイティブに変更できません。あなたが行ったこと以外の最良の選択肢は、ファイルの名前を変更するポストビルドコマンドを追加することですが、csprojの変更が有効であれば、そのような理由はありません。

+0

ありがとうございます。私はこれが私のために複雑になると思う。 prebuildコマンドを与えることは可能ですか?OutputTypeがコンソールであれば、.comに名前を変更しますか? – Ram

0

ポストビルドイベントでecho $(TargetExt)と表示された例を見ていました。ですから、Pre-buildイベントでset TargetExt=.comを実行できるかどうかは疑問でした。それが判明したので、あなたはできます。

関連する問題