2012-03-11 8 views
0

パス文字列(パス)エクスプレスノードプロジェクトでのコール

は、どのように私は、リダイレクトと一緒に特定の文字列を渡すことができますか?私は、ビューがレンダリングされるときに表示される何らかの通知を伝えたいと思います。私の保存/削除操作の多くは、メインサイトまたは特定のサブページに戻ります。そのため、文字列をテンプレートに渡して、うまくレンダリングできる方法が必要です。

私はコーヒー、エクスプレス、ジェイドをこのプロジェクトに使用しています。そのリダイレクトをキャッチ

機能は、次のような構造になっています。

app.get '/', (req, res) -> 
    // some stuff 

私は何とかreqオブジェクトにその文字列を追加することはできますか?

答えて

1

Express 'req.flashを使用することをお勧めします。目的のために作成されました。

テンプレートでフラッシュを繰り返したり、express-messagesを使用したりできます。

+0

を通して、あなたの/ルート上にそれを使用するには、あなたに感謝します非常に多く、私はそれを調べます。私はレールを使った実験のフラッシュオブジェクトを覚えています。 – arvidkahl

0

私はおそらくこれに答えることは非常に遅れていますが、私はあなたが何ができるかと思います

は次のとおりです。

res.redirect("/?variable1=I+am+a+programmer&variable2=2345") 

、その後req.query.variable1req.query.variable2