2010-11-26 9 views
0

FBJSでユーザIDを取得する方法& FBML?facebook api :: FBJSとFBMLでユーザーIDを取得するには?

おかげでたくさん

+1

あなたのために働くつもりはありません。あなたは文書を読んだのですか?コードはありますか?実際に何か試しましたか? Downvote。 – metrobalderas

+0

はい私はしました...しかし希望はありません – trrrrrrm

+0

@metrobalderas ....何のためのコード?私は医者を読む...私はたくさんの読んだが、希望はない!私はコードを求めていません。私はヒントを求めています...そしてありがとう私はあなたが私のために働くことを望んでいない! – trrrrrrm

答えて

0

はこれを使用してください: まず、あなたの定数を定義し、:

$config = array(
      'appId' => APP_ID, 
      'secret' => APP_SECRET, 
      'domain' => DOMAIN, 
      'cookie' => true 
       ); 
    $facebook = new Facebook($config); 
    $uid = $facebook ->getUser(); 
    $me = $facebook ->api('/me'); 

関数や引数のfacebook.phpクラスを参照してくださいしてください。 非常によく、詳細なチュートリアルはhere

関連する問題