2011-07-13 8 views
0

次のように私は自分のアプリケーションのweb.xmlにエラーコード503 を処理しようとした:アプリケーションweb.xmlのハンドルエラー503?

<error-page> 
    <error-code>503</error-code> 
    <location>/serviceNotAvailable</location> 
    </error-page> 

をアドバイスしてくださいなぜ私にはわからない働いていません。 私はapache、tomcatを使用しています。

+0

正確には機能しません。サーバーは**/serviceNotAvailable **を表示しませんか?どのリソースが**/serviceNotAvailable **、サーブレット、JSPなどにマップされていますか? – home

+0

503が発生すると、ユーザーはserviceNotAvailableページに転送されません.btw/serviceNotAvaiableはSpring ControllerにマップされたJSPページです。あまりにも上のbtwはエラーコード400でうまく動作します –

+0

ここに助けてください? –

答えて

1

私は同様の状況にあり、tomcatの前でApacheを使用していました。

すなわちTomcatがダウンし、いくつかの理由からで、503切片のApache、および独自のカスタムページにリダイレクトするのhttpd設定

Error Document 503 

を使用しています。詳細はこちらapache tomcat 503 custom error pageをご覧ください。

503は404などと比べてかなり深刻ですが、ほとんどの場合、サービス/アプリケーションをクラッシュさせるいくつかの回復不能なエラーがあります。この場合、ヒープメモリの問題です。

私はまた、他の誰かがTomcatだけから503をリダイレクトする方法を思いついたことに非常に興味があります。

関連する問題