2011-07-19 8 views
2

ターゲット時刻のsourcetimeを変換するためにtzdataファイル(TimeZone)を読みたいと思います。私はtzdataファイルをダウンロードしました。誰かがtzdataファイルを読むための例を持っていますか?Javaでtzdataファイルを読み取る

答えて

2

JodaTimeをチェックしてください。これはtzdataファイルを使用するだけでなく、彼がライブラリ用に輸入したことを思い出しているようです。

+0

はFLES。だから私はアンドロイドで実際のtzdataファイルを使用するための他のソリューションを見つけることはありません。 – Baros

0

Java APIには、ホスト上で定義されたTZにアクセスできるTimeZoneクラスが含まれています。したがって、tzdataファイルを読む必要はありません。後でカレンダーでTimeZoneを使用することができます。私がアンドロイドアプリで自分の携帯電話に保存したいと後で、私はアプリを更新する、ので、私はのtzdataを読み出したい

http://download.oracle.com/javase/6/docs/api/java/util/TimeZone.html

+0

どのように私はカレンダーを使用できるアンドロイドのtzdataファイルを更新できますか? – Baros

関連する問題