2011-11-15 4 views
3

私はいつもツールを使わずに、手作業で質問を作成しています。今私は、Delphiに付属のVisual Query Builderを試してみたいと思います - 私はDelphi 2009、xe、xe2をインストールしています。 「Visual Query Builder」を起動するには?私はツールや他の場所でそれを見つけることはできません。"ビジュアルクエリビルダ"、それはどこですか?

答えて

4

のための最後のリンクをデータエクスプローラでは、有効な接続を右クリックし、SQL Windowを選択します。

は、Delphi 2007それはすでにDelphiでインストールされています

0

あなたはここからダウンロードできます。http://www.activequerybuilder.com/download.html デルファイ

+1

に追加されているようだが、私はそれを起動する方法は考えています。 –

+0

15年ぶりに使ったことがありません。 –

+0

@TonyHopkinsonと同じですが、私はそれを見たいと思っています。 –

関連する問題