2017-12-01 21 views
1

NuGetの意味はなんですか?それはまあまあなの?それは意味のある名前でさえあるのだろうか?またはそれは何かの略語ですか、誰かがその名前を楽しいものと決めたのですか?助けてください、その質問は私の頭を1週間食べています。NuGetの意味

答えて

3

ルックhere

投票されたようです。

NuGet:ライブラリを取得するための新しい方法基本的には - 発音は「新ゲット」で、特に以来 -
それは言うのは少し難しいです(多分私はそれに十分に見ていない)けど。

+0

私がくれたリンクがそれを説明しています。 Yess!彼らはその名前に投票した。古い名前はNuPackなので、混乱しないようにNuPackから「Nu」を取り出し、「Get」を追加しました。それで、 "NuGet"が起こったのですが、 "Nu"音節の説明はまだありません。 –