2017-07-05 7 views
-5

を使用することになり、私はコーディングと遺伝的アルゴリズムを記述し、コードブロックを使用して誰かに出くわした方法を学ぶにはかなり新しいです:はなぜ誰かが「」.join()のpython 2.7

def mutate(parent): 
    index = random.randrange(0,len(parent)) 
    childGenes = list(parent) 
    newGene, alternate = random.sample(geneSet, 2) 
    childGenes[index] = alternate \ 
     if newGene == childGenes[index] \ 
     else newGene 
    return ''.join(childGenes) 

私が何を思っていましたかっこ内に何もないので''.join(childGenes)の目的です。私の推測は文字列を返すことでしたが、実際にはわかりませんでした。ありがとうございました!

+2

空の文字列をセパレータとして束ねるには? –

+1

遺伝的アルゴリズムの前にまずPythonのチュートリアルを見てください。 –

+0

私はこれが質問の悪いことを知らなかった。申し訳ありません皆様 – user8234030

答えて

1

ジョイン方法をルックアップします。それは空の文字列('')で呼び出すことができることを意味する文字列のメソッドです。文字列リストを引数として取り、連結されたリスト内のすべてのメンバーの文字列を文字列で区切って返します。したがって''.join(['1','2','3','4'])'1234'を返します。

+0

私は思ったようにリストを文字列に変換しますか? – user8234030

+0

yes、指定された文字列をセパレータとして使用します。質問をする前に基本的なPythonのチュートリアルを見て、確かに遺伝的アルゴリズムを作成しようとする前に –

+1

_ "だから" '' .join([1,2,3,4]) 'は' '1234 ' "_ _実際にはそうではありません。 ''' .join()'はiterableの各項目を文字列オブジェクトにする必要があるため、ValueErrorを送出します。 –

関連する問題