2016-06-20 3 views
0

は、だから私は、私のUbuntuサーバー上でいじりし、.phpのものです提供することができるファイルのみを提供しています。それ以外の場合は、502 Bad Gateway Errorが発生します。私はNGINXとPHP5-fpmを実行しています。何が間違っている可能性がある任意のアイデア?私はconfファイルを混乱させていないので、これは許可または所有権の問題かもしれないと思う。私はこのことで素人ですから、どんな助けもありがたいです。 /etc/nginx/conf.d/whatever.conf での設定ファイルのnginxのは今だけのphpファイル

+0

それはそうです'/ etc/nginx/sites-available/default'ファイルを介して? – Darren

+0

はい。それは、phpファイルを含むすべての細かいサービスを提供していました。これでPHPファイルのみが提供されます。 @ダーレン –

+0

あなたの質問を編集して、そのコード – Darren

答えて

0

サーバーセクションが存在しなければならないので(のみ関連を追加)のindex.htmlが含まれます:

server { 
    root /your_root_dir; 
    index index.html index.php; 

    location/{ 
      try_files $uri $uri/ /index.html; 
    } 

    location ~ \.php { 
     fastcgi_pass localhost:8000; 
     ... 
    } 
} 
+0

のインデックスセクションが含まれていた。それは、私がそれを編集することはできませんでした - と今はPHPファイルのみを提供します。非常に奇妙な。 –

+0

http://stackoverflow.com/questions/15451191/how-to-serve-html-files-in-nginx-without-showing-the-extension-in-this-alias-setのように見えるアプローチはほとんどありませんこれをする – dmitryro

関連する問題