2009-03-16 6 views
0

私はソープ1.2ウェブサービスに接続したいと思います。私は石鹸1.1の接続でそれを行う方法を知っています。しかし、それは石鹸1.2では機能しません。 問題の回避策がある場合は誰でも教えてください。 JSMBフレックスソープ1.2 webservice

答えて

1

Flex/AS3はSOAP 1.2をサポートしていないと思います。 documentationを参照してください:

FlexのWebサービスAPI一般のSOAP(Simple Object Access Protocol)1.1、XMLスキーマ1.0(バージョン1999、2000、および2001)をサポートし、WSDL 1.1 RPCエンコード、RPCリテラル、およびdocument-literal(裸のラップスタイルパラメータ)最も一般的な2つのタイプのWebサービスは、リモートプロシージャコール(RPC)エンコードまたはドキュメントリテラルSOAPバインディングを使用します。エンコードおよびリテラルという用語は、サービスが使用するWSDLからSOAPへのマッピングのタイプを示します。

あなたはAbstractWebServiceクラスを超える使用して、独自のラッパーを作成したり、解析を行うために(HTTPRequestのような)と同様のクラスを使用することができます。