2017-08-09 8 views
13

Gulpの出力をタスク間で切り替えることはできますか?例えば出力をタスクからタスクに切り替える方法

が、そのようなものが発生した場合にのみ、私は継続的に私のbuildタスクを実行すると、デフォルトでは、その出力を見てみたいと思います、と私はsの出力「eslintでの出力」buildを交換できるようにしたいです。だから、すべての犯罪が修正された場合、私はbuildの出力を再び見ることができます。

私が微妙に変化する前にかなり簡単に思えました。何か不足していますか?

+0

タスクの実装を提供できますか?あなたのgulpfileを投稿してください –

+0

@TomM正直言って、私はそれが大いに助けになるとは思わない。基本的にそれは2つのタスク(1つはシステムコールがスポーンで作られたものです)と私はそれを見つめています – askhat

+0

とにかくhttps://gist.github.com/askhat/95ca048ae0a3f2942beb4ad55810c9d4 – askhat

答えて

0

適切な解決策ではありません。しかしここに考えがあります。

var originalStdoutWrite = process.stdout.write; 
process.stdout.write = function(){ return; } 
gulp.src(['**/*.js','!node_modules/**']) 
    .pipe(eslint()) 
    .pipe(eslint.results(results => { 
     // Called once for all ESLint results. 
     if(results.errorCount>0){ 
      originalStdoutWrite.call(process.stdout,`Total Results: ${results.length}`); 
     }else{ 
      process.stdout.write = originalStdoutWrite; 
     } 
    })); 
関連する問題