2016-05-23 9 views
0

CodeIgniterの学校プロジェクトで、チームとGitHubリポジトリを共有しています。CodeIgniter:プレーンテキストで示されたindex.php

コードは正常に実行されており、別のメンバーのコンピュータに表示されるようにWebページを表示しています。画像に見られるようにプロジェクトは、プレーンテキストCIルートディレクトリにある標準index.phpファイルの内容の一部とページが表示され実行されているが、私のマシンで

Ubuntu 14Netbeans IDEで働きます)、以下の下:

http://i.stack.imgur.com/bGyzC.png

私はApache2php5がインストールされているだけでなく、libapache2-mod-php5
CodeIgniterで別のプロジェクトを実行し、phpinfo()のような関数を使用するとうまくいきます。

誰かがこれを手伝ってくれますか?

+0

最初のビット '= '))'ちょっと見えませんか?おそらく '' 'が不足しています。 – ArtisticPhoenix

+0

あなたのイメージはあなたがlocalhost上のページにアクセスしていることを示しています。また、他のメンバーのコンピュータがlocalhost経由でアクセスできないため、VirtualServer設定に問題がある可能性があります。別のソースディレクトリから読み込んだり、PHPファイルを実行したり、PHPファイルを実行したり、PHPファイルをテキストファイルとして返す場所です。私はそこから始め、設定を比較したいと思います。 スイッチ(ENVIRONMENT) { \tケースの開発 ': – Sean

+0

実行しているようで、その前に来部分、あります \t \tのerror_reportingは(-1); \t \t ini_set( 'display_errors'、1); \t break; \tケース 'テスト' \t場合の生産 ' \t \t ini_set( 'はdisplay_errors'、0); \t \t if(version_compare(PHP_VERSION、 '5.3'、 '> – Arno

答えて

0

異なるオペレーティングシステムで作業している場合は、お使いのコンピュータのchange your line ending configurationsgit config --global core.autocrlf input)が必要な場合があります。

+0

Brianaの答えをありがとうございます。それは私たちが両方ともUbuntu 14.04で作業しているからです – Arno

0

これは権限の問題であることが判明しました。私のプロジェクトディレクトリに 'chmod -R 777'を実行することで解決しました。

助けてくれてありがとう!

関連する問題