2017-04-10 5 views
0

私はazureロジックアプリケーションを使用して自分のコンピュータ上のローカルSQLデータベースに接続しようとしていましたが、突然私が「オンプレミスデータゲートウェイ」と呼ばれるものが必要になったことを読んでいました。データゲートウェイのないAzure LogicアプリケーションでオンプレミスSQLデータベースに接続しますか?

だから私が推奨要件システム要件で、私の驚きに見えます。Windowsの

8コアCPU 8ギガバイトのメモリ 64ビット版2012 R2(またはそれ以降)

と最小:

.NET 4.5 Framework Windows 7またはWindows Server 2008 R2(またはそれ以降)の64ビット版。

私は、これを実現するために「通常の」ラップトップコンピュータを持っている人たちのために他の方法があると思っていましたか、これを実現するためにコンピュータのマスターを持っていますか?

ここで言及する価値があるのは、テストとトレーニングの目的でローカルのSQLサーバーに接続できることだけです。

+0

最小要件を満たしていれば、あなたは良いと思うはずです。プロダクション構成の推奨要件です。 –

+0

Okよく知って、ありがとう:) – John

+0

@SzymonWylezolあなたの応答を実際の答えにして、ジョンがそれをupvoteことができますなぜですか? – SteveC

答えて

0

最小要件を満たしていれば、あなたは良いと思うはずです。プロダクション構成の推奨要件です。

関連する問題