2016-12-12 9 views
1

私は愚かな質問をしているかもしれませんが、私はかなり長い間これに固執しています。私はGoogle Compute EngineでLinux VMインスタンスを実行しており、そこにDjangoをインストールしています。私はネットワーキング使用して静的IPアドレスを予約しているが、私はDjangoはgoogle計算エンジンのIPアドレスに割り当てることができません

python manage.py runserver [my ip address]:8080 

を実行しようが、私はこのエラーを取得するとき:

Error: That IP address can't be assigned to.

私はそれが私のIPアドレス設定とは何かを持って知っています。私はどうにかして、djangoは私のIPアドレスに到達することができないと信じています。誰が何をすべきか知っていますか?これを正しく実行するには(Googleコンソール、VMなどで)正しく設定するにはどうすればよいですか?

どのような提案も高く評価されます。

+0

たぶん、あなたは別のサービスを持って、このポートでその仕事は、このコマンドを使用して変更するデフォルトのポートを試してください: 'のpython manage.pyのrunserver 8080'。 8080は別のポート番号です。 –

+0

あなたのパブリックIPではなく、サーバ '0.0.0.0:8080'であなたのサーバを動かすべきです。それでも動作しない場合は、ファイアウォールルールが '0.0.0.0:8080'にアクセスできることを確認してください。あなたは[ここ](https://console.cloud.google.com/networking/firewalls/list)(これは 'tcp'プロトコルを探しています)することができます。 – Mirac7

答えて

0

VMの内部プライベートIPアドレスを使用します。それは私のために働いた。 10.xxx.0.xのrunserver

のpython manage.pyは:8000

関連する問題