2017-09-05 1 views
0

ファイルを保存した後にファイルを初めて読み取ることができません。 - でも、アプリを再起動するとファイルを読み取ることができます。 - 「アプリケーションがiTunesファイル共有をサポートしています」を設定しても、初めてファイルを読むことができます。ファイル保存後にIonic-native-fileがファイルを初めて読み取ることができない

this.file.writeFile(filedir,'sample.txt','hellow owlrd') 
     .then((data)=>{ 
      this.viewCtrl.dismiss(); 
     }).catch(err=> 
     { 
      alert('ff'+JSON.stringify(err)); 
     }); 
保存

//ファイル

//読む

 var filedir = this.file.documentsDirectory ; 
    this.file.listDir(filedir,'recordtext').then((files)=> 
    {  
     var i =0 ; 

     for(let myfile of files){ 

     this.file.readAsText(filedir,myfile.fullPath.substr(1)).then((contents)=>{ 

      this.pushArray.push(this.getSubStr(contents)); 
      this.txtNames.push(myfile.fullPath.substr(1));      
     }) 
     }    
    }); 

ファイルは近いファイルがうまく動作しないようです。 私はその理由を正しく知らない。 助けてください。 index.htmlを

+0

おそらくあなたは保存と読み取りの両方に 'writeFile'を使用していると思いますか? – David

+0

そうではありません。 私は2ページあります:1ページを保存し、もう1ページは書き込みページです。 – fastworker399

+0

ファイルの保存が成功すると、viewctrlは終了します。 申し訳ありませんが、私は読んだコードを再提出しました。 – fastworker399

答えて

0

私は

<script src="build/polyfills.js"></script> 

    <script src="cordova.js"></script> 

を移動し、問題が解決されます。

関連する問題