2012-04-04 11 views
-1

www.jrsteelers.comのフッターを見ると、Firefoxではうまく見えます。ただし、Chromeでは、FacebookとTwitterのリンクが正しく整列していません。私はFirefox 11とChrome 18.xを使用しています。私はIEをまだチェックしていない。ChromeとFirefoxの間でテキスト/リンクの位置が矛盾しています

何が起こっているのですか?私はいくつかの洞察力を得るためにFirebugを使いましたが、私は困惑しています。

リンク:任意の入力のためのScreencap of what I'm seeing

ありがとう!

+0

私たちはそれを掘る必要はありませんので、問題のコンテンツのHTMLコードとCSSコードを表示してください。 –

答えて

0

これはChromesコンソール内でのトリックをしたようです。 <span>私たちのようなFacebookの</span>

+0

この問題を解決して誠にありがとうございます。私は間違いなくその解決策を思いつきませんでした! – MayurOnWordpress

+0

問題ありません。それがうれしかった。 –

関連する問題