2017-06-07 8 views
0

私はNode.jsとKoaを使ってWebサーバーを構築しています。しかし、私はそれを192.168.1.5:80にある別のサーバーとマージしたいと思います。 {my web server}:80/api/*へのすべてのリクエストが192.168.1.5:80/api/*へのリクエストとまったく同じになるようにするにはどうすればよいですか。Node.js/Koaサーバーのすべてのリクエストをhttp:// server/api/*から別のipに転送しますか?

ありがとうございます!

答えて

1

あなたはKOAプロキシ使用することもできます。そして、プロキシのために、あなたのコードは次のようになります

https://www.npmjs.com/package/koa-proxy

を:助け

var koa = require('koa'); 
var proxy = require('koa-proxy'); 
var app = koa(); 
app.use(proxy({ 
    host: 'http://192.168.1.5', // proxy to 192.168.1.5:80... 
    match: /^\/api\//  // ...just the /api routes 
})); 
app.listen(80); 

希望...(testetない)

+0

うわー!それは簡単でした!どうもありがとう! – Taconut

関連する問題