2017-10-21 8 views
0

ここに新しいと質問があります。ナビゲーションドロワーにエキスパンドメニューアイテムを追加する

ナビゲーション・ドロワーに拡張可能なメニュー項目を追加したいのですが。だから、私はそれのためにexpandableListViewを使うことができることを知っているが、私はすべてが拡張可能であるとは思いません。私はそれがimigeのように好きです。

example of some expandable items

私はネットでどこでも検索が、私はあなたには、いくつかのコードの嘆願が必要な場合expandableListView

を有する唯一の例がそう私に知らせて

は事前に

+0

https://stackoverflow.com/q/32419446/2999762これはあなたに役立つかもしれない – Simon

+0

これはexpendableListViewと申し訳ありませんが、ありがとう –

+0

「** Iすべてが拡張可能であることを望んではいけない** " – alexscmar

答えて

0

をいただき、ありがとうございます発見しましたhttps://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=hVJpWSalzbo

ここでは、いくつかのチュートリアルやリストビューを拡張可能なものubmenu。だから私はコードを私の使用のためにちょっと変えた

関連する問題