2016-06-25 3 views
0

htmlフォーム出力からサーバー上にファイルを作成させようとしています。これらのファイルを作成する権限はありません。私はここで別のアプローチを試みましたが、それを動作させることはできません。ここでファイルを動的に作成中にサーバー上でPHPスクリプトのアクセス許可が拒否されました

は、フォームデータからファイルを作成し、私のコードです:

$file = 'r-data/car-form-data-'.time().'-'.rand(1000,9999).'.JSON'; 
file_put_contents($file, json_encode($_POST)); 

は、このアプローチを動作させるために助けることができる誰か?

ありがとうございます。

+1

絶対パスを使用していますが、Webサーバーユーザーはファイルシステムのルートに書き込み権限を持っていません。特定のサブディレクトリにファイルを書き、そこに書き込むためのWebユーザー(Apache/www /など)のアクセス許可を与える必要があります。 – jeroen

+0

それはそれを修正した、サブディレクトリを置くことを忘れた。それを指摘してくれてありがとう! –

答えて

0

多分、www-dataにはあなたのフォルダに書き込む権利がありません。 chmod -R 777をあなたのフォルダに入れてみるか、aclを設定してください。

関連する問題