2016-11-30 2 views
0

2つのプログラムがあり、どちらもロングランニングコードです。私はそれらをコマンドプロンプトで並行して実行したいと思っています。遅れて私はあるプログラマーを殺したいと思っています。どのようにバッチファイルで行うことができますか?私は解決策を試したHow to set a timeout for a process under Windows 7? 解決策は、コマンドプロンプト自体を殺している。 私が試してみました:コマンドプロンプトで2つのプログラムを実行し、遅れてその1つを終了します。

moniter_batch.bat

start note.py 
start test.py 
timeout /t 10 
taskkill /im python.exe /f 

import time 
while True: 
    print "I am ok\n" 
    time.sleep(1) 
test.py

import time 
while True: 
    print "I am ok\n" 
    time.sleep(1) 

note.py

私は note.pyのみとtest.pyはなく、私のバッチファイルは、プログラム

+1

あなたのコードを提供することから始めれば、それは人々にあなたを助ける機会を与えます。 – Compo

答えて

3

両方を持つプロセスのリストを取得してみ殺害され続けなければならない殺したい:

TASKLIST /V /FO "CSV" | FINDSTR note 

サンプル出力

C:\>tasklist /v /fo "CSV" | FINDSTR note 
"cmd.exe","828","Console","0","2,492 K","Running","WINXP\Person","0:00:00","C:\WINDOWS\system32\cmd.exe - note" 

、次いでTASKKILLと(第2フィールド)でPIDを使用して:

TASKKILL /PID 828 
+0

ありがとうたくさんの男...それは働いた.. !! – NGB

関連する問題