2011-03-04 8 views
2

ドメインhttps://www.mypage.comのSSL証明書を購入しました。 https://www.mypage.frhttps://www.mypage.esなどのドメインがあります。これらのドメインにはSSL証明書を購入していませんでした。 「私はに行くときSSLで認証されていないサイトからSSLで認証されたサイトにリダイレクトしようとしています

https://www.mypage.comページが直接OKを示しているが、私はhttps://www.mypage.frに行けば、ブラウザは、典型的なメッセージを示していユーザーがhttps://www.mypage.frに入力すると、この接続は、私がするためにhttps://www.mypage.comにユーザーをリダイレクトしていないしたいと思います..」

信頼されていません"この接続は信頼できません.."というメッセージが表示されます。そのために

、私は私の.htaccessにこれを書かれている:

RewriteCond %{SERVER_PORT} ^443$ 
RewriteCond %{HTTP_HOST} !^www.mypage.com [NC] 
RewriteRule (.*)$ https://www.mypage.com [R=301,L] 

が、私はに行くhttps://www.mypage.frブラウザは、まだメッセージは「この接続は信頼できないであることを示しています... "。

このメッセージを避けてサイトをリダイレクトするにはどうすればよいですか?

よろしく

ハビ

答えて

2

あなたはそれを防ぐことはできません。サーバが何が起きているかを制御する前に、ブラウザは証明書をチェックして警告を出します。

http://www.mypage.frではなく、https://www.mypage.frに行く理由はありますか?警告なしでhttp://www.mypage.frからhttps://www.mypage.comにリダイレクトできます。

関連する問題