2017-11-21 20 views
1

私はRyncを使用して、パブリックCDNの使用のためにサーバーからGoogle Cloudストレージにファイルをコピーしようとしています。私はほとんどのファイルをコピーすることができましたが、一方のディレクトリはコピーしたくありません。私はそれが私がrsyncできるファイルの限界に達したかもしれないと思う。これはエラーです、誰かが確認してもらえますか?ascii 'コーデックは文字' u 'をエンコードできません xe2

私はGoogle Cloud Platformを使用しています。

[root @ plesk-test01 logs]#gsutil -m rsync -r -d/var/www/vhosts/path-to-site/wp-content/uploads/gs://パスツーバケット/ wp-content/uploads/

警告:gsutil rsyncは、送信元と宛先の両方で で変更時刻を取得できない場合にハッシュを使用します。あなたのcrcmodのインストールでは、モジュールのC拡張子 が使用されていないので、チェックサムが非常に遅くなります。 gsutilを更新してからこれが最初のrsync である場合、このrsyncは通常 よりもかなり長くかかることがあります。拡張機能のインストールについては、「gsutil help crcmod」を参照してください。

ビルディング同期状態... ファイルのリスト中に/ var/www/vhosts/path-to-site/wp-content/uploads /: 'ascii'コーデックでエンコードできない再試行不可能な例外が発生しました121位での文字のu '\のXE2':範囲内にない序(128) CommandException:キャッチ非再試行可能な例外 - 中止rsyncを [ルート@のPleskの-TEST01ログ]#

おかげ クリス

答えて

1

うーん、解決策が見つかりました。

export LANG="en_US.UTF-8" 
export LC_COLLATE="en_US.UTF-8" 
export LC_CTYPE="en_US.UTF-8" 
export LC_MESSAGES="en_US.UTF-8" 
export LC_MONETARY="en_US.UTF-8" 
export LC_NUMERIC="en_US.UTF-8" 
export LC_TIME="en_US.UTF-8" 
export LC_ALL= 

これで問題が解決しました。

+0

[unicodeの相互運用性に関する問題については、後で説明します(https://cloud.google.com/storage/docs/gsutil/addlhelp/Filenameencodingandinteroperabilityproblems)。 – jterrace

関連する問題