2011-01-16 9 views
3

私のWebサーバーでホストできる簡単な転送/透過的なPHPプロキシスクリプトはありますか?これらは私の条件です:PHPでトランスペアレントなHTTPプロキシスクリプトを書く

  1. 私は無料のWebホスティングを使用していますので、私のマシンはほとんど制御できません。さもなければ、私はPerlのHTTP :: Proxyモジュールを使うことができました。これは、ルートパスワードがないことを意味します。それはPHPを実行します。

  2. 私は既にポート80で動作しているサーバーを持っています。私はすべての要求を転送する私のサーバー上でindex.phpとしてphpスクリプトを入れたいと思っています。

  3. PHProxyまたはGlypeのようなスクリプトをサイトに移動してURLを入力する必要はありません。私はサーバーが欲しいので、FirefoxやIEなどのプロキシ設定にproxy.example.com:80を入力して、すべてのリクエストをサーバーに転送します。

  4. 好ましくは(可能ではない場合は致命的ではないが)、それはUSER_AGENT環境変数に渡すために、私は希望(それは、ブラウザの)代わりにUSER_AGENT

  5. すること自体を設定する私は開始できません。新しいデーモン。私のサーバーはそれを許可しません。

これを行うスクリプトはありますか?もしそうなら、どちら?

+0

あなたのホストはphpにコンパイルされたcURLサポートを持っていますか? – Mike

+0

そうだと思います。私はそう思っている。 –

答えて

3

いいえ、私はこれが共有ホスティングでは不可能だと確信しています。あなたの状態番号3には失敗します。これはWebサーバーレベルでサポートする必要があります(例えば、Apacheのmod_proxyを使用)。

これが機能するには、プロキシ要求を処理できるようにリモートサーバーを設定する必要があります。このような可能性は、正常なWebサーバーでは提供されません。

+1

+1 Apacheは、通常、ログに「mod_proxyを使って接続を試みた」と伝えます。私は誰かがプロキシとしてサーバーを使用しようとすると起こると思います。つまり、リソースへのパスではなく、絶対URI(プロキシで使用するためのもの)を渡します。 – ssmir