2012-03-31 8 views
2

現在、a.run()タグをナビゲートするには、runにカーソルを置き、g]を押して、run()を持つすべてのファイルのタグのリストを列挙したウィンドウを開きます。 Aクラスのrun()に対応するオプションを手動で見つける必要があります。私はヴィムに私のためのその協会を見つけることを望みます。VIMのC++クラスタグの決定的なナビゲーション。 ctagsがうまく動作しない

clangにはこの種の機能があるようです。自動補完(clang_complete)でうまく動作します。

この機能を持つプラグインはありますか?または人々はどのようにそれを回るのですか?

+0

私はSUのhttp://superuser.com/questions/406292/deterministic-navigation-of-c-class-tags-in-vim-ctags-doesnt-work-wellでこの質問をしました。移動するための提案がありましたここの質問。 –

+0

名前解決は正確なものですか? –

+0

@IraBaxterの種類 –

答えて

1

私はスーパーユーザーで受け取った答えを読んだので、clang_indexerは本当にあなたのニーズに合っていると思います。

私が見つけた唯一のリソースはthe project page on githubthis blog postです。

プラグインは有望そうですが、著者が言うように、プラグインは早い段階にあり、鋭いエッジを持っています。

試してみると、それについて私たちに知らせてください、私は興味があります(私は最終的にそれを後で試してみます)。

+0

ここでもインデクサーは有望ですが、初期段階にあり、多くの情報がありません –

関連する問題