2016-10-30 20 views
0

最初にlena512color.tiffをjpgに変換して、それを90%の品質で怒らせてしまいました。品質を落とした後に驚いています。デフォルトではGraphicsmagickはjpgを圧縮するとファイルサイズが高くなります

gm convert lena512color.tiff lena512color.jpg # filesize = 37,043 
gm mogrify -quality 90 lena512color.jpg # filesize = 58,132 
+1

デフォルトでは、出力品質は** ** GraphicsMagickの入力ファイルの品質があると考えて何に設定されています。だから私はTIFFの品質が90より低く、実際に設定を増やしていると思うと思う。 –

+1

ところで、あなたは 'gm convert in.tif -quality 90 out.jpg'を実行した可能性があります –

+0

@ MarkSetchellどのように修正できますか?私は品質設定を増やしたくありません。 – user2650277

答えて

0

、出力品質はGraphicsMagickのは、入力ファイルの品質があると考えて何に設定されています。だから私はTIFFの品質が90より低く、実際に設定を増やしていると思うと思う。あなたは以下のように使用することができ、

identify -format %Q someImage.jpg 
90 

あなたの目的は、結果のJPEGのサイズを制限する場合:

あなたがGraphicsMagickのは、画像の品質があることを認識するかを確認するには、次のコマンドを使用することができます

convert in.jpg -define jpeg:extent=50KB out.jpg 

結果

:ターゲットサイズを設定する
-rw-r--r-- 1 mark staff 49802 30 Oct 12:38 out.jpg 

それとも

convert a.jpg -define jpeg:extent=30KB out.jpg 

結果

-rw-r--r-- 1 mark staff 28996 30 Oct 12:38 out.jpg 
関連する問題