2011-12-20 1 views
0

私はこのパンフレットに似ています: http://www.awf.ae/al_rowaad_advocates_brochure.html 私はウェブデベロッパーですがパンフレットでは新しくなっていますので、どの技術が使われていますか?どこでこのフラッシュアニメーションを入手し、そこにパンフレットを挿入するのですか? Thnxパンフレット:どのように作成するのですか?

+0

私は既に答えた別の質問と同じくらい同じだからです。答えはまだ成立しています。 – sberry

+0

ああ、そこにもある:http://www.megazine3.de/home.html。私はそれを含めるために私の他の答えを更新しました。 – sberry

答えて

1

あなたがAdobe CSをお持ちであれば、Adobe InDesignはこれを行います!新しいCS 5.5をチェックしてください。本当に素晴らしいインタラクティブな機能がいくつかあります。

関連する問題