2016-06-28 35 views
0

私はこのトピックについてはあまりよく分かりませんが、サイト(共有ホスティング)を持っていてsslが必要です。 letsencrypt(wwwとプレーンなmydomain.comの両方)の証明書を入手したので、彼らはそれをうまく検証したので、cpanelのssl config部分にcertと秘密鍵を入れました。 cPanelのは有効な入力をマークしたが、その後、私はこれが何を意味するのか見当がつかない私に次のエラー証明書をcpanelにインストールできない

The certificate could not be installed on the domain “mydomain.com”. 

error Certificate verification failed! 
Certificate verification failed: 
unable to load certificate 
140495454865312:error:0906D064:PEM routines:PEM_read_bio:bad base64 decode:pem_lib.c:812: 

を与えました。どんな助けもありがとう。

+0

どのようにして証明書リクエストを生成しましたか? –

+0

これはうまくいきました –

答えて

0

すべての行が正確に64文字であることを確認して作業してください

関連する問題