2016-10-10 4 views
-5

Web App with random bracket in the left corner私のウェブアプリケーションのキャンバス要素の上にランダムな括弧「]」があるのはなぜですか?

上記は、I ramが参照するランダムな括弧を含むイメージです。下のデベロッパーツールで、括弧がbodyタグの上部に挿入されているように見えます。私は少しの研究をしてきましたが、なぜこのランダムな括弧があるのか​​理解できません。私のコードは以下の通りです。

<!DOCTYPE html> 
    <html> 
    <head> 
     <title>First Game</title>] 
     <meta charset="utf-8"> 
     <style type="text/css"> 
      * 
      { 
       padding: 0; 
       margin: 0; 
      } 

      canvas 
      { 
       background: #eee; 
       display: block; 
       margin: 0 auto; 
      } 
     </style> 
</head> 
<body> 
    <canvas id="myCanvas" width="480" height="320"></canvas> 

    <script type="text/javascript"> 
     var canvas = document.getElementById('myCanvas'); 
     var ctx = canvas.getContext('2d'); 

     ctx.beginPath(); 
     ctx.rect(10, 40, 50, 50); 
     ctx.fillStyle = "#eee"; 
     ctx.fill(); 
     ctx.closePath(); 
    </script> 
</body> 

あなたが見ることができるように、コードの浮遊角括弧がありません。なぜこれが現れているのか分かりません。副作用として、このブラケットは赤い四角形と他のコードをキャンバスに表示しないようにしています。何か案は?

+0

うわー.....当時のひとつだと思います。ありがとうございました。 – Default42

+0

さて、それは良い教訓でした。 – Default42

答えて

4

あなたの浮遊角括弧は、この行で発生します

<title>First Game</title>] 

あなたのコード内の四行目。

+0

ありがとうございます。私はそれを逃したと信じることはできませんし、誰もが実際にこの愚かな質問に答えるために時間を割いた。私の間違いを指摘していただきありがとうございます。 – Default42

4

あなた<title>タグの後に不正な文字]持っているので:あなたのタイトルタグを使用して、最後にA]を持っているヘッドで

<title>First Game</title>] 
2

を。私はこのような単純なものに困惑を取得

<title>Title </title>] 

は、私が犬を散歩に連れて行くか、戻ってくる分のための私の子供と遊ぶのが好き。あなたの心をきれいにしたら、このようなことをもっと簡単に見ることができます。

+1

チップありがとう)。私はそれが必要だと思う。 – Default42

関連する問題