2012-11-28 7 views
8
RewriteEngine On # Turn on the rewriting engine 
RewriteRule . url.php [NC,L]  

以外url.phpするすべてのURLをリダイレクトするには、私はurl.phpするすべての要求をリダイレクトしていますが、私のようにindex.phpを残したいです。.htaccessファイル - どのようにindex.phpを

+0

リダイレクトまたは書き換え? – Ronn0

+0

すべてのエンドラインコメントはエラーを生成し、エラーログを警告で埋め尽くします。いかなる指示や行の最後にもコメントを書かないでください。この変更はApache 1.3.xで発生し、独自の行にコメントを追加しました。 –

答えて

7
# Turn On ReWrite Engine 
RewriteEngine On 

# Exclude url.php and index.php from redirecting 
RewriteCond %{REQUEST_URI} !^/(index|url)\.php 

# Redirect to url.php 
RewriteRule . url.php [NC,L] 
+1

感謝しました! – kajab

2

これはトリックを行うだろう:

RewriteEngine On # Turnon the rewriting engine 
RewriteRule ^/index\.php$ - [L] 
RewriteRule . url.php [NC,L] 
+0

そして、私はこれがOPにある既存のRewriteRuleの前に置かれるべきだと思います。 –

+0

はい、申し訳ありません。私はそれを編集します。 – Ronn0

+0

はうまくいきませんでしたが、依然としてurl.phpにリダイレクトされました – kajab

0

内部サーバーエラー

は、サーバが内部エラーや設定ミスが発生したため、リクエストを完了できませんでした。

エラーが発生した時刻とこのエラーの直前に実行した操作をサーバー管理者に連絡してください。

このエラーの詳細は、サーバーのエラーログで確認できます。

関連する問題