2009-07-13 18 views
1

Windows XP(IIS 5.1)およびWindows Server 2008(IIS 7.0)で動作するがIIS 7.5を実行するWindows 7リリース候補では失敗するコードがあります。Windows 7 RC1でIISからディレクトリエントリを取得中にエラーが発生する

新しいDirectoryEntry( "IIS:// localhost/w3svc")を作成します。コンストラクタによって返されたDirectoryEntryオブジェクトはいいです。 (デバッガのメンバーを表示するとCOMExceptionがスローされます)

Windows 7でIISを使用している人は誰ですか? Windows 2008の付

答えて

3

、DirectoryEntryのを使用するには、「6メタベース互換IISの」

と呼ばれるIISの役割をインストールする必要が私はVista上で現在よ、Windows 7のことは知りません。

編集:私は、私はまだ問題を抱えているのに、私は、あなたがそれを持っていると思います。この

http://blog.scrappydog.com/2008/06/enabling-iis-6-metabase-compatibility.html

+0

を見つけました。私が提案したように、私はIIS 6サポートをインストールしました。しかし、IIS管理コンソールに入ってデフォルトのWebサイトを起動しようとすると、別のプロセスで使用されているため、ファイルにアクセスできないというメッセージが表示されます。おそらく、これはポート80またはポート443が既に使用されていることを意味するので、私はこの道を行くでしょう: http://support.microsoft.com/kb/890015 私は他の考えに感謝したいと思います。 – Buggieboy

関連する問題