2017-09-15 4 views
0

私はPython 3.6でvs code 2.0を使用しており、現在のpythonファイルを実行するタスクを設定したいと考えています。 tasks.jsonファイルには、私のニーズに合わせてラインを埋めるためにどのように以下の行Windows用のビジュアルスタジオコードでPythonを使用してタスクを設定する

{ 
// See https://go.microsoft.com/fwlink/?LinkId=733558 
// for the documentation about the tasks.json format 
"version": "2.0.0", 
"tasks": [ 
    { 
     "taskName": "echo", 
     "type": "shell", 
     "command": "echo Hello" 
    } 
] 
} 

を持っています。私は私のpythonに非常に新しいですので、段階的に助けてください、それは以下のエラー

> Executing task: python d:\books\programming Languages\python\Projects\.vscode\tasks.json < 
C:\Users\[myuser]\Anaconda3\python.exe: can't open file 'd:\books\programming': [Errno 2] No such file or directory 
The terminal process terminated with exit code: 1 

を示し、ここで、特に1 Configure Vs code version 2.0.0 Build Task for python、無駄で多くのソリューションを試してみました。

+1

私はVSコードに慣れていないんだけど、問題は、 'プログラミング言語でスペースを使用することですパスでは、スペースをバックスラッシュでエスケープするか、パスを引用符で囲むか、ディレクトリ名を変更してスペースを削除する必要があります。 – Dalvenjia

+0

これは動作します、多くのありがとう – FSm

答えて

関連する問題