2016-12-12 3 views
0

私はMaven戦争プロジェクトを持っています。私はそれをパッケージ化するときにプロジェクトから2つの異なる.warを作成したいと思います。Maven - カスタムの戦争依存パラメータ値を作成します

私がやりたいことは、パラメータの値に応じて別の名前を除外して指定することです。私は削除して、.warに別の名前を付けたい。

これは、現在の構造である:

MVNパッケージ-Psystem = systembの

:私はコマンドを使用して代替戦争を作成したい

:たとえば

enter image description here

これはsomefoldesを除外するつもりです。たとえば、新しい戦争で「マネージャ」フォルダ(画像にマークされている)が削除されます。

これは( 'マネージャーのfoderなし)対象/他-war.warに

答えて

0

を生成する必要があります(あなたが示唆しているように)私は、あなたの質問にとpackagingExcludesを使用することによってあなたはMavenのプロファイルを使用してそれを達成できると思いますMavenのwarプラグインからのオプション。 Mavenプラグインの設定が異なる複数の異なるプロファイル設定を持つことができます。ここでpackagesExcludesオプションを使用して、必要なフォルダを除外できます。

P.S. Mavenプロファイルは等号なしで使用されます。
mvn -Pprofile1 profile2

関連する問題