2012-05-02 1 views
-5

可能性の重複:
How can I use translate.google.com/ to translate the string in Java program?ウェブページの内容を読み込むにはどうしたらいいですか?そのページのソースコードではありません。

私はWebページではなく、そのページのソースコードの内容を読みたいです。 内容は、コメントや一部の行などを意味します。 EX: http://translate.google.com/#en|bn|I%20love%20life

このページから、私は翻訳された行を収集したいと思います。 どうすればこのコードをJAVAで入手できますか?

+1

幸運。 Googleの翻訳APIは有料サービスであり、サイトを掻き集めることであなたの周りを回っていただけるとは思わないでしょう。 – climbage

+6

も参照してください[この他の質問](http://stackoverflow.com/questions/10412453/how-can-i-use-http-translate-google-com-to-translate-the-string-in-java-progr )、このユーザーによって、彼らがすでに伝えられていることを、そして最近、あなた自身を救うために。 –

+2

@AndrewThompson私は彼が学んでいないことがわかります。ちょっとしたことに、Googleは通常、プログラム的な行動を特定するのにはかなり良いです。 – climbage

答えて

0

が、それはあなたが探してコンテンツが含まれているとして、あなたは、ソースコードの内容を読みたいん...

<span id="result_box" class="short_text" lang="bn"><span class="hps">আমি</span></span> 

これは翻訳の内容を含むノードである...あなたならば翻訳されていない文字列を含むURLを作成し、そのURLへの応答をキャプチャして#result_boxを見つけたら、あなたのコンテンツを持っていきます。

関連する問題