2016-09-29 8 views
0

Webサイトからテーブルを抽出しようとしていますが、問題が発生します。私は<td>の値を与えることによって、行だけを残したいと思います。 私はこれ試してみた:Php Dom Query - td値を持つテーブル行を取得する

$xpath->query("//html/body/div[2]/div[3]/div/div[2]/div/div/form/table/tr[3]/td/table/tr/td[@value('value')]"); 

をしかし、私は何を取得していませんよ。

誰でもご存知ですか?

UPDATE:

私はこのウェブサイトから抽出しようとしている:http://competitions.ffr.fr/index.php/ffr/rugby_francais/competitions?ID_COMITE_T=2296&ID_PHASE=35025&NOM_COMPETITION=3DF+-+3%E8me+DIVISION+FEDERALE&ID_JOURNEE=&NOM_JOURNEE=&ID_RENCONTRE=&ID_EQUIPE=&NOM_EQUIPE=&text_joueur=&text_joueur_prenom=&text_club=&ID_CLUB=&ID_CLUB_O=&NOM_CLUB=&sans_liens=&flag_not_recherche=1&ID_POULE=49525&n_poule=1

そして、私は最初のテーブルを保持し、例えば、含まれている行を取得したい、「RC BAULOIS」またはその他。

+0

あなたが提供することができますあなたが解析しようとしているHTML? –

+0

あなたが意味するものを明確にすることができますか?おそらく望ましい結果やソースデータが表示されます – RamRaider

答えて

0

クエリにはエラーがほとんどありません。

あなたがテーブルのノード(1?)をしたいなら、あなたがそうあなたのexamleから2番目のテーブルを取得するために、細胞レベル深く行く、そのノードを選択し、そしてべきではありません。

$xpath->query("//table/tr[3]/td/table[tr/td[text() = 'value']]"); 
+0

私は理解していますが、テーブルを抽出したいウェブサイトの主な投稿を更新しました。 – AragornD7

+0

あなたの解決策は、私が何も得ていないため実際には機能しないからです。 – AragornD7

+0

あなたが書いた内容は、あなたが期待しているところから遠いからです。これを試してみてください:$ xpath-> query( "// table [tbody/tr/td/table [// a [contains(text()、 'R C BLAISOIS')]]"); –

関連する問題