2017-08-02 1 views
0

私は自分のドメインで動作するように私のMailGun smtp URLを取得しようとしました。私はsandbox MailGunドメインを動作させることができましたが、私自身は動作しませんでした。これは私が正しいことに最も近いと思われるものである:MailGun smtp URL

Invalid login - 535 5.7.0 Mailgun is not loving your login or password 

思考:私は私が得る電子メールを送信しようとすると、

smtp://postmaster%40xyz.com.mailgun.org:[email protected]:587 

私のDNSはしかし、検証されますか?

+0

smtps:// – bordalix

答えて

1

非常に簡単になりました。私は必要と思ったすべてのパラメタを必要としませんでした。以下の解決方法:

smtp://postmaster%40xyz.com:[email protected] 
+0

yesの代わりにsmtps://を試してください。私はこれが早く見つかったと思う! mup(v1.3.1)を使用してMeteor app(v1.5)を操作しました。ポート587で「smtp」を使用する。 – rrrrrraul

関連する問題