2017-01-15 15 views
0

I米国の文化を使用してみましたが、GB文化、モード形式で設定し、日付ピッカー形式の(DD/MM/YYYY、DD/MM/YYYY、MM/dd/yyyy、MM/dd/YYYY)と言語(US/GB)と何も動作しません!ASP.NET MVC +ブートストラップ日付ピッカー=にModelState無効です...

$(関数(){//ときトリガーする

@Html.TextBoxFor(model => model.Project.DueDate, new { @class = "form-control datepicker", placeholder = "Select due date" }) 
  • JS:

    は今、私はモデルビューで

    public DateTime? DueDate { get; set; } 
    

    にこのようなものを持っていますドキュメントは準備完了です $( '。datepicker')。datepicker({ // language: "en-GB"、 // dateFormat: '0:dd/mm/yyyy'、 autoclose:true }); //任意の日付ピッカーを初期化する });

は現在、2時間溶液を探していると助言のどれもフォーラムに与えられた作業していないされていません。 にModelState無効になってください:/

興味深い事実であること、私は

@value = DateTime.Now.ToString( "DD/MM/YYYY")

に私のTextBoxFor Iを追加しようとする場合もちろん、間違っているいくつかの狂った結果16/06/2016を取得します(私のPCに設定されている現在の日付は15/01/2016です)。

貴重なことがあればお答えください。迷惑メールしないでください。

+0

...私はここで何か恐ろしいオフトピック応答がありませんほぼすべての時間が...

あなたはハァッ、あまりにも友好的でないことは興味深いあなたがこの奇妙な行動の理由を知らないという理由だけではなく、マイナスを実行します。 ! – mike86

答えて

0

私のワークステーションのローカル設定に問題があったことがわかりましたが、UK(時間/言語/地域/キーボード)に設定されていましたが、システムはまだ米国の日付形式を示していました。 (これは新しいCPU(X99)へのアップグレードのために新しいOSでした)

私はそれが奇妙な動作の理由であったと思います。私は新しいWindows 10のコピーをインストールした後、すべての作業が始まります(以前のOS(Win 7)で説明できない問題が他にありました)。私はそれが勝利10を使用して開始する時だと思う...

彼はすべてを知っていると思うので、誰かがマイナスを与えたことはあまりにも悪い(しかし解決策を提供することはできません...)。

関連する問題