2017-09-26 12 views
0

私はfirebaseアクセスするために匿名で認証するのですが、私は、私は私が使用する匿名認証コードを残して、私が定義した規格に準拠したように、自己割り当てられたUIDをしたいと思います:Javaでfirebase anonymous authでカスタムUIDを設定できますか?

auth.signInAnonymously() 
     .addOnCompleteListener(task -> { 
      if (task.isSuccessful()) { 


       mUsername = idChat.substring(0, 10); 
       id = task.getResult() 
         .getUser() 
         .getUid(); 
       isLoggedIn = true; 
       mPhotoUrl = ""; 
       initAdapter(); 
      } 
     }) 
     .addOnFailureListener(task -> displayError(task.getMessage())); 

答えて

0

いいえ、あなたはできません。 Firebase Anonymous Authenticationを使用して、一時的な匿名アカウントを作成して使用し、Firebaseで認証することができます。匿名ユーザーが後でアプリケーションにサインアップすることを決定した場合、サインインクレデンシャルを匿名アカウントにリンクして、今後のセッションで保護されたデータを使用し続けることができます。

ユーザーに関係なく(Anonymous AuthenticationUser/PaaswordGoogle accountFacebook accountなどの)ログインするために使用される認証プロバイダのuser ID同じFirebaseによって識別可能です。

したがって、カスタムIDはFirebaseによって生成され、あなたの条件のようにカスタムuidを設定することはできません。

+0

oh! ok私の認証を変更するか、バックエンドを作成してカスタムトークンを使用するようにします。Ty @Alex –

+0

実際、Firebaseを使用するにはちょっとした努力が必要です。 –

関連する問題