0

コントローラ付きの.xibを持っています(UITableViewController)。それにはUITableViewが含まれ、右側の.h、.mファイルとIBOutletsによって制御されます。すべて正常に動作しますが、私はビューの上にナビゲーションバーが必要です。今度はInterface BuilderのUITableViewControllerのAttributesウィンドウの "Top Bar"にあるこの設定を見ました。これをナビゲーションバーに設定します。ナビゲーションバーは、テーブルビューの上に空のナビゲーションバーをうまく表示します。IBのUITableViewControllerのトップバー設定を使用するにはどうすればよいですか?

しかし、私はiPhoneでそれを見ません!このナビゲーションバーにアクセスしてタイトルと編集ボタンを設定するにはどうしたらいいですか?どこかのコンセントに接続する必要がありますか?手動でナビゲーションバーを追加しようとしましたが、それはUITableView以降は動作しません。

誰かが私を助けることができますか?アドバイスをいただければ幸いです。

答えて

2

IBの「トップバー」オプションは、に限定されており、のナビゲーションバーではどのように表示されるかをシミュレートします。実際にナビゲーションバーを表示するには、UINavigationController内にUIViewControllerを埋め込む必要があります。

、それがどのように機能するかを見つけるXcodeで「ナビゲーションベースのアプリケーション」テンプレートをチェックアウトして、これをチェックするには:あなたの答えのためのhttp://www.matthewcasey.co.uk/2010/05/23/tutorial-introducing-uinavigationcontroller-part-1/

+0

おかげで、私はそのことを考えたことがありません。 John Rayの「iPhoneアプリケーション開発」を使用して、テーブルベースのアプリケーションを構築しました。あなたが提供したチュートリアルのように、ちょっと同じことをカバーしています。私は、それを明らかにナビゲーションバーを含む2番目のビューコントローラですべてラップすると思います。ご協力いただきありがとうございます! –

関連する問題