2016-06-27 3 views
0

私はさまざまなストアドプロシージャの影響を受ける一時テーブルを持っていて、テーブルに影響を与えた最新のSPとその時を知りたいと思っていました。テーブルの行に影響を及ぼす最新のストアドプロシージャを知る方法と、いつですか?

SQL Serverにおおよその結果をもたらす内部ログまたはクエリがありますか?

例:ここ

Temporary_summは私のテーブルであり、以下に私が期待していフォーマット..です

tablename   spname    lastaccessedtime 
temporary_summ --- sp_math_cal --------- 2016-05-30 12:05:22 

temporary_summ --- sp_weather_calc ---- 2016-05-30 12:06:34 
+0

あなたはそれが誰かは、このデータをお勧めしますことをオフのチャンスに、SQL Serverデータベースを実装するすべての人々に課すためにオーバーヘッドの信じられないほどの量になると思いませんか?そしてあなたの*必要とされるものを超えて、*いくつかの人々が含めたいかもしれない他のデータを考えてみましょう。今後誰かが書きたいかもしれないすべての可能なメタクエリに対して誰もがペナルティを受けるべきですか?一般的に、SQLで何かをしたいのであれば、それを実装して明示的に価格を支払わなければなりません。 –

+0

私は同意するが、このケースでは、ユーザーがSPを起動し、同じ実行が最後の実行である場合、私は彼女を実行する必要はありません、私の最初のアイデアであったデータの回復のみを再利用すると思います –

答えて

1

あなたはSQL Serverプロファイラを使用して、サーバー上のアクティビティをキャプチャすることができます。

を実行してからログが作成されます。必要なときにキャプチャするだけです(例:デバッグ)ので、サーバーリソースを消費しません。

enter image description here

+0

これを知らなかった機能、チップのおかげで、しかし、私はSQLを使用してこれを行うことができますか? –

+0

これは役立つかもしれません:http://stackoverflow.com/questions/5299669/how-to-see-query-history-in-sql-server-management-studio – Edu

関連する問題