2017-01-28 2 views
1

は、私は加入者のためのwp-adminのアクセスを無効にするには、私のfunctions.phpファイルにこれを追加しました。今、それがフロントページへの加入者をリダイレクトし、私は存在しないページへのリダイレクトを変更することができますブラウザの株式404にユーザーをリダイレクトしたいのですが...ワードプレス:どのように404にリダイレクトするには?

wp_redirect(home_url('/fakepage')); 

...どのブラウザの株式404にユーザーがかかりますが、その存在しないページは、URLに表示されます。だから、

/** 
* Disable wp-admin access for subscribers 
*/ 
function disable_dashboard() { 
    if (!is_user_logged_in()) { 
     return null; 
    } 
    if (!current_user_can('administrator') && is_admin()) { 
     wp_redirect(home_url()); 
     exit; 
    } 
} 
add_action('admin_init', 'disable_dashboard'); 

答えて

0

、明確にするために、ユーザーが自分のホームページのアドレスに送信されたいが、代わりに自分のホームページを見ての彼らは404のメッセージが表示されますか?

うわー、それはかなりグラグラに聞こえる、と私はいくつかの非常に説得力のある理由がありますしない限り、あなたが本当にいることを行うにはしたくないかなり確信しています。これは、ユーザにとって非常に混乱します。

理由だけではなく、あなたの404ページのアドレス/スラグは/ 404または/-見つからないような説明的なものになることはありませ、その日それを呼び出しますか?ホームページにリダイレクトし、異なるコンテンツを表示しようとすると、おそらくあなたは、ホームページ上で検出し、それに基づいて、あなたのテンプレートの表示を変更する必要があると思い、いくつかの間抜けPOST変数を取るだろう。

関連する問題