2016-04-11 11 views
0

私は、データベースに登録されていない新しいユーザーにサインアップするために約束を使用するのが難しいです。ここに私のコードはあります:マングースを使用したJavaScript約束

exports.signup = (req) => { 
    const newUser = { 
    email: req.body.email, 
    password: req.body.password 
    }; 
    let result = {}; 
    return new Promise((resolve, reject) => { 
    UserModel.findOne({email: newUser.email}, (err, existingUser) => { 
     if (err) { 
     return reject(err) 
     } else { 
     if (existingUser) { 
      return reject() 
     } else { 
      result = newUser; 
      UserModel.create(result); 
      return resolve(result) 
     } 
     } 
    }) 
    }) 
}; 

着信要求値は入っていますが、アプリケーションはfinOneコレクションで壊れています。

誰でもエラーを検出できますか?

多くのありがとうございます。私はマングース方法省略した場合

UPDATE

exports.signup = (req) => { 
    const newUser = { 
    email: req.body.email, 
    password: req.body.password 
    }; 
    return Promise.resolve(newUser); 
}; 

をすべてが動作しますが、もちろん何もデータベースに追加されません。だから、私が知る限りでは、それは私のマングースメソッドに関連しています。

最終更新日:

私は私のエラーが何であったかを考え出したがpandres95は掲載正解とパンチに私を打つので、私は彼にポイントを与えました。しかし、私はまた、以下の解決策を提供して、他の人が同じ道を選んだ場合に私が悩んだところを詳しく説明します。

驚くべきことに、ポイントが10K未満の人々は常に救助に来る人です。 ;)

+0

「休憩」とはどういう意味ですか?エラーメッセージとは何ですか? – Bergi

+0

更新を見て、約束は私には新しく、これはかなり難しいです。 –

+0

あなたはまだ*何がうまくいかないか教えてくれませんでした。 – Bergi

答えて

関連する問題