2017-06-07 14 views
0

CSSで私のd3ライン要素をスタイルしたいと思います。 ...「RECT」、「パス」または「円」のようなが、「行」は、私はちょうどそれを動作させることができないために他の要素のためにうまく動作するようですスタイルd3 svgとcss

CSS:

.line { 
    stroke: #000000; 
    stroke-width: 0.5; 
} 

JS:

d3.select('.container') 
    .append("line") 
    .attr("x1", "0") 
    .attr("x2", "100") 
    .attr("y1", "0") 
    .attr("y2", "100") 
    //.attr("style", "stroke:#000000;stroke-width:0.5") 

私はそれが動作最後の行にコメントを削除し、私は、インラインCSSを使用しない場合。あなたはインラインCSSを使用せずに、特にラインのストローク属性を設定することはできませんように

が、私は何かが欠けアム...私には思えますか?

+1

のように#です。 'line'はクラスではなく、SVG要素です。つまり、そのドットを削除します: 'line {stroke:#000000; stroke-width:0.5;}'。 –

+0

それはそうしました。本当にありがとう!私は今までのクラスではCSSだけを使用したと思います – SyntaxError

答えて

4

... CSSで

line { 
    stroke: #000000; 
    stroke-width: 0.5; 
} 

をドットを削除し、クラスが.my-class要素のようなドットを使用して、例えば彼らの前に何もありませんlineまたはdivであり、IDは#my-id

関連する問題