2016-08-17 9 views
0

私はウェブサイトを作ったので、私はユーザーにメールを送りたい。asp.net website urlencode

私は、URLルーティングを使用して、私はこの

localhost:1186/activate/[email protected] 

のように使用している場合、私は理由ドット標識のIISサーバーのエラーを得ました。私はこのような使用しない場合、私はブラウザから完全にこの電子メールアドレスを取得することはできません。 このメールアドレスの特別な文字は、HTMLエンティティに変換する必要があります。

@記号(ドット)記号とそのすべて。 私はそれを使用してではなく、それは

johndoe%40john.doe.com 

のように返し

string email = "[email protected]"; 
string nemail = HttpUtility.UrlEncode(email); 

動作しますが、それはこの

johndoe%40john(dotsignconvertedchars)doecom 

ない兆候をドットに変換する...

のように返さなければなりませんしたいです助けてください

+0

urlencodeingの後に、なぜあなたは、例えば、nemail.Replace( "。"、 "(ドット)")のために必要なものですべてのドットを置き換えないと思います。それはあなたにjohndoe @ john(ドット)comを与えるだろう –

答えて

0

私はあなたが例えば

あなたは%の40john(点)com

をJOHNDOE与えるだろう

nemail.Replace(".","‌​(dot)"); 

のためにほしいと思うものとすべてのドットを置き換えるいけない理由は、その後reciving後にそれが戻っ

nemail=nemail.Replace("(dot)","."); 
nemail=HttpUtility.UrlDecode(nemail); 
を交換urlencodeingた後だと思います