2016-11-22 5 views
0

のドラッグにトリガテキスト、実際のイベントはドラッグを開始するとすぐに起動されます)、TinyMceはgetContent -eventを起動します。のgetContentは、私は私のhtmlで、このコールバックを持っていても、選択したテキスト

上記コードスニペットでわかるように、私は自分のアプリケーションにコールバックを持っています。これはエディタのテキストをアプリケーションと同期させます。 「Hello there」というテキストから「Hello」を選択してドラッグすると(どこにドロップしても問題ありません)、アプリケーションはTinyMceのテキストが実際にはまだ「こんにちは」だと思うでしょう「こんにちは!」

これはバグですか?

私は実際にどのようにどちらかに知っていただきたいと思います:

  1. editor.on('getContent'...チェックではそれを飛ばし、その後-eventと「これはドラッグ選択したテキストである」のために。または.....
  2. getContentが選択されたテキストをドラッグしてトリガーしないようにします。

どうすればいいですか?

ここにはcodepenがあり、あなた自身でこれを試すことができます! 。 - codepenコンソールが起動していない場合は、起動します。 - "is a te"などのテキストの一部を選択します。 - コンソールで、選択したテキストでgetContentイベントが発生したことが表示されます。

答えて

0

見つけました。

e.selectionは、イベントが選択である場合に真となるブール値を保持します。残りは簡単だった

...

editor.on('getContent', function(e) { 
    if ((typeof(obj) !== 'undefined') && (obj !== null) && !e.selection){ 
     obj.onGetContentEventHandler(e.content); 
    } 
}); 
関連する問題