2011-01-11 24 views
3

私はWPFウィンドウでVNCクライアントセッションをホストできるコントロールを探しています。最初のグーグルではWPFだけはWinFormsだけしか出てこなかったので、誰も私をWPFコントロールに導くことができなければ、WPFアプリケーションでWinForms VNCコントロールを使用することについて助言をいただきたいと思います。つまり、WPFアプリケーションでVNCクライアントセッションをホストするにはどうすればいいですか?WPFアプリケーションのVNCコントロール

+0

私はあなたが使用しようとしているVNCコントロールに興味があります。私は自分自身を探しているので頼んでいます;-) –

答えて

5

WPFアプリケーションのアプローチでWinFormsコントロールを使用することをおすすめします。それは本当にかなりシンプルです。

  • があなたのXAMLでのWinForms統合要素を追加し、プロジェクトにWindowsFormsIntegration参照を追加します。

    <WindowsFormsHost Name="host"/> 
    
  • をコードビハインドでその要素にあなたのWinFormsコントロールを追加します。

    host.Child = new WinFormsControl(); 
    
2

A WinForms Con WPFでホストされているトロルには大きな欠点があります。 DeveloperExpressはそのような彼らのLayoutManagerコンポーネントの問題を文書化:http://documentation.devexpress.com/#WPF/CustomDocument7551

をここVNCSharpのWPF実装はVncSharpWpfと呼ばれる:http://d.hatena.ne.jp/horus531/20110515/1305443108

どちらの実装は、(他の)のネイティブ実装と比較して最速ではありません。もし誰かがより良いものを見つけたら、私は知っていてうれしいです。

関連する問題