2017-10-08 3 views
-5

が動作していない:エクセルマクロコードは、このコードinexcelマクロは動作しません

Sheets("2").Select 
Range("A1:C7").Select 
Selection.Copy 
Sheets("Sayfa1").Select 
Range("D6:F12").Select 

問題は何ですか?

私はあなたの助けが必要です。

注:私は良い英語がありません。私を許してください。ご理解頂けるとありがたいです。

+3

(1)「2」の名前のシートがありますか? (2)「Sayfa1」という名前のシートがありますか? (3)最初の2つの質問に対する回答が両方とも「はい」の場合、「うまくいかない」と言ったときの意味を教えてください。何が問題ですか? – YowE3K

答えて

1

"2"シートから "Sayfa1"シートにデータをコピーしたいと思います。あなたのコードは、次のようになります。これを行うには

Sheets("2").Select 
Range("A1:C7").Select 
Selection.Copy 
Sheets("Sayfa1").Select 
Range("D6:F12").Select 
ActiveSheet.Paste 

最も簡単な方法は経由です:

Sheets("Sayfa1").Range("D6:F12").Value = Sheets("2").Range("A1:C7").Value 

これは形式を含むすべてを、コピーしたい場合は.Copy or .Select

を(遅い)を使用して回避し、

Sheets("2").Range("A1:C7").Copy 
Sheets("Sayfa1").Range("D6:F12").PasteSpecial (xlPasteFormats) 
Application.CutCopyMode = False 
関連する問題