2012-05-03 3 views
1

私の質問は非常に新しいところです。可能であれば、有用な情報への忍耐力や指針をお待ちしております。ウェブサイトからリアルタイム情報を抽出してWindows Phone 7のアプリに入れよう

私は一連のWindows Phoneアプリケーションを作成する予定です。これらのアプリケーションの一般的な考え方は、ウェブサイトで利用可能な情報を抽出して電話に載せて、より合理化されたものにすることです。

これは私が全く新しいものです。以前はアプリケーションやXMLファイルを解析するプログラムを作成しましたが、Webサイトから情報を取り除くことはありません。そういうわけで私は完全に失われています。

これをあまりあいまいでなく、より確かな質問にするには - 例を挙げてみましょう。 http://www.luas.ie/。このウェブサイトには「ライブ情報」セクションがあり、停車駅を選択して、次のトラムが離れるときに見つけることができます。

単純なWindows Phone 7アプリケーションを作成して、単にステーションを選択できるようにしてから、次のトラムが離れるときにこのWebサイトが行う検索を使用して、 doは例えば "5分"を抽出して画面に出力します。

どうすればいいですか?ここで良い練習を学ぶために読むべき良い資源は何ですか?

+0

トピックはありませんが、これらのウェブサイトの利用規約を確認しましたか? –

+0

@NicholasButler、いいえ、これは私が不思議に思っている別の領域です - しかし、SOは合法性について尋ねる場所ではないと思いました! :) –

+1

絶対に - ちょうど不思議!あなたが運が良ければ、ウェブサイトは何らかの種類のWebサービスAPIを使用していない限り、サイトHTMLをスクラップする必要があります。これは常に脆弱です。 –

答えて

2

問題のウェブサイトからAPIを入手できず、コンテンツのスクラップを確認している場合は、HtmlAgilityPackを使用してウェブページのコンテンツをスクラップする傾向があります。

+0

非常に有益で、私が3/4アプリを作るのに使っていたものです。長い間受け入れて応答して申し訳ありません! :) –

関連する問題